お仕事日録

パピヨンのペコちゃんが青い空へと旅立ちました。

小さな白と黒のコントラストが美しいパピヨンのペコちゃん(15歳)が、子宮の病気のため旅立ちました。

 

 

ペコちゃんはこれまで小さな体ながらも元気いっぱいに過ごしてきました。しかしながら、少し前から食欲が落ちて元気のない様子だったため病院で受診したところ子宮の病気が見つかりました。その後、数日も経たないうちにペコちゃんは静かに旅立っていきました。

 

大好きなお嬢様が里帰り出産をされていたご家族の皆様が側にいらっしゃる時の事でした。お父様、お母様、お嬢様、お嬢様のご主人様、かわいい赤ちゃん、そしてご子息様 ― 大好きな皆さんが揃う中、ペコちゃんは穏やかに最期の時を迎えたのです。

 

お見送りはお家でのお火葬でした。澄み渡る青空の下、ペコちゃんは春の優しい光に包まれながら天国へと昇っていきます。

 

ペコちゃん。ほんとうに幸せでしたね。そして今日もまたこんなに青い空。それも住み慣れたお家からファミリー皆に見守られて旅立つことが出来たね。お嬢様にも看取られて ー もしかしたらあなた。可愛い赤ちゃんに一目会いたいと頑張っていたのかな。

 

これからは天国からご家族様を見守っていてくれるね。ご冥福を心よりお祈りいたします。